2012年06月12日

斜めフレンチ☆彡

こんばんは\(^o^)/

Ys北谷店arisaですニコ

皆さん今日はすごい大雨でしたね!!

わたくし垣花は、朝出勤の時に、

風が強すぎて傘を2本壊しました^^ (笑)

注意※私の傘がボロイ訳ではありません。


さあ、そんな垣花の傘事情はさておき、

本日も素敵なネイル達をご紹介させていただきます(*^_^*)


斜めフレンチ☆彡


パールが入ったブラウンを斜めフレンチにして

遊び心を持ちつつ、かつ、お上品にピカピカ

テーマは「ローマの休日」ですね!



、、すみません私が今勝手に決めました。(笑)



お客様のⅠ様、ありがとうございました(*^_^*)

娘さんとのお買いもの楽しんでいただけたでしょうかラブ??

またのご来店心よりお待ちしておりますハート





同じカテゴリー(イオン内 Ysネイルサロン)の記事
夏♪
夏♪(2017-08-23 12:06)

シャシャシャ!
シャシャシャ!(2017-08-18 14:10)

カラフル♪
カラフル♪(2017-08-15 13:57)

クラッシュシェル♪
クラッシュシェル♪(2017-08-12 13:27)

セーラームーン♪
セーラームーン♪(2017-08-06 10:34)

大理石ネイル♪
大理石ネイル♪(2017-07-30 15:47)


Posted by Y'sプロデュースネイルスタジオ北谷店 at 19:18│Comments(0)イオン内 Ysネイルサロン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。