2012年06月24日

梅雨明け♪

Y’s produce nail studio 北谷店

こんにちは~Eriです晴れ

ようやく梅雨が明けましたね~おすまし

昨日、朝起きてあまりにも天気がよく

もしや梅雨明けたのでは?

と思っているやさきに・・・ニュースから

梅雨明けを聞き嬉しくなっちゃいました音符オレンジ

本当は私、暑いのはニガテなんですガ-ン

なので夏は冬よりは好きじゃないんですけど・・・

でも、泳げる事を考えるとビキニやっぱり夏もいいな~とラブ

毎年、夏がやってくる度に同じ事を思ってますあかんべー

それでは本題のネイルのご紹介ですキラキラ 

最近はラメグラデーションがとても出ますGOOD

ブルー系だと涼しげな感じでやし

ブラウン系だとエレガントな感じにピカピカ


前回のパープルからブルーをチョイスされたH様
梅雨明け♪


ご旅行でいらっしゃったH様
梅雨明け♪

同じラメでもお色を変えるとまた違った感じになりますね~リボン

ご来店ありがとうございましたハート
またのお越しをお待ちしております♪赤
 



 





同じカテゴリー(イオン内 Ysネイルサロン)の記事
夏♪
夏♪(2017-08-23 12:06)

シャシャシャ!
シャシャシャ!(2017-08-18 14:10)

カラフル♪
カラフル♪(2017-08-15 13:57)

クラッシュシェル♪
クラッシュシェル♪(2017-08-12 13:27)

セーラームーン♪
セーラームーン♪(2017-08-06 10:34)

大理石ネイル♪
大理石ネイル♪(2017-07-30 15:47)


Posted by Y'sプロデュースネイルスタジオ北谷店 at 15:12│Comments(0)イオン内 Ysネイルサロン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。