2015年03月08日

スタッフネイル♪

こんにちは(^^)


北谷店の糸数です⋆⋆


今日は私のネイル紹介しまーす←3か月前くらいのですが(笑)


今流行のルブタンネイルハート

スタッフネイル♪
爪表にはそのままカラー1色塗をして爪裏にゴールドのラメ入れてます♪


私のはジェルですべてやっているのですがポリッシュでも出来ますよ(^^)


いつも通りジェルをして、飽きたころにご自分の家にあるポリッシュで裏側だけ塗ってあげると、簡単に流行ネイルに♪


ポリッシュだと自分で落とすこともできるので色変えたりするのも出来るし裏側だけだと乾くのも早い♡


是非みなさんやってみて下さい(^^♪






同じカテゴリー(スタッフのネイル)の記事
クラッシュシェル♪
クラッシュシェル♪(2017-08-12 13:27)

スタッフネイル
スタッフネイル(2017-06-27 11:36)

フット♪
フット♪(2017-05-15 14:43)

スタッフネイル♪
スタッフネイル♪(2017-01-20 14:08)

1月限定デザイン♪
1月限定デザイン♪(2017-01-06 13:44)

冬デザイン♪
冬デザイン♪(2016-12-09 10:08)


Posted by Y'sプロデュースネイルスタジオ北谷店 at 13:14│Comments(0)スタッフのネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。