2015年12月15日

♡Aコース♡


皆さま こんにちは
北谷店から儀間ですニコニコ

昨日は、YSの忘年会がありました♪赤
美味しい物を沢山食べ~お酒も飲み~、ゲームもありとっても楽しかったですハート
主催して頂いた社長、司会進行していただいた那覇店 渡真利さん、南風原店 玉城さん、
ありがとうございました^^
仮装もしていてスタッフみんな大爆笑でしたWW
ほんと沢山笑いましたベー

年末は、暴飲暴食になるので体重気をつけなきゃですね汗

それでは、本日のネイルのご紹介です

♡Aコース♡
●Aコース 4,900円

初カラーに挑戦でしたが、仕上がりとても喜んで頂けました。
ご来店ありがとうございましたニコニコ





Posted by Y'sプロデュースネイルスタジオ北谷店 at 15:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。