2015年12月26日

ニットネイル✿

プレゼント

こんにちは


ちゃたんてん糸数です

クリスマスは皆様楽しく過ごせましたか~~


ニットネイル✿

わたしは昨日お休みだったので、友人と居酒屋でクリスマスパーリーしました

女7人。

ビンゴやプレゼント交換をしてかなり大盛り上がりだったのですが

きっとうるさかったし、長居もしてしまったせいなのか

居酒屋でぼったくられました(笑)


居酒屋でこんな金額出したの初めてw


たのしかったからいっかてことで


みなさま、きょう値段高いなー!と思ったら居酒屋でもレシート貰った方がいいですよww


帰りのタクシーのオッチャンも、家の場所説明してるのに

言ってる意味が分からん(真顔)

とか言われ、、

プッチ―ン。。

友達と二人で乗ってたのですが

もう早く降りたすぎて友達が先に降りる予定だったのを

私のわがままで先に降ろしてもらいました(笑)

たのしかったクリスマスパーティーなのに

最後にいろいろさいあくでした、、


がそれもいい思い出ですね♡

来年はいいことありそうです(笑)


では最後にネイルの紹介していきます(^_^)


ニットネイル✿
Cコース¥6900
ニットネイル

ニットネイルはマットコートが主流だと思いますが

これは普通のつやつやのトップコートで仕上げています♡

それはそれなりに可愛くて

意外と好みが分かれます(^_^)


色が一緒でもマットとつやつやではまた印象が変わるので


まだ試したことない方にはマットもおススメですよ~~






同じカテゴリー(お客様ネイル)の記事
夏♪
夏♪(2017-08-23 12:06)

シャシャシャ!
シャシャシャ!(2017-08-18 14:10)

カラフル♪
カラフル♪(2017-08-15 13:57)

セーラームーン♪
セーラームーン♪(2017-08-06 10:34)

大理石ネイル♪
大理石ネイル♪(2017-07-30 15:47)

マンゴーカラー♪♪
マンゴーカラー♪♪(2017-07-28 14:29)


Posted by Y'sプロデュースネイルスタジオ北谷店 at 18:49│Comments(0)お客様ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。