てぃーだブログ › Y'sプロデュースネイルスタジオ北谷店 › Cコース⋆newデザイン

2016年09月20日

Cコース⋆newデザイン

こんにちわ(^^♪
北谷店 仲盛です♪

最近、、、飲んで帰った、、、夜12時頃、、
無性にラーメンを食べたくなり、、
誘惑にどうしても、、、勝てず、、、、

ついつい食べてしまいまいした、、、、


その後は皆さまが体した事あるであろう、、、
そうです、、、、
胃・も・た・れ 

年々ひどくなってくる、、、
ここ2年は胃もたれを恐れ回避してきたのですが

飲んだ後、友人とコンビニに行ったのが最後、、、
なんで飲んだ後のラーメンは輝いているのでしょうか、、
そして胃もたれしないかもなって思ってしまうのでしょう、、、、


当分もうしません、、、、タラ~


皆様も飲んだ後のラーメンにはご注意を!!!!!!



では、ネイルの紹介です!
カメレオン~~ハートハート
やっぱり可愛い カメレオンカラーハートハート
Cコース⋆newデザイン
Cコース ¥6900




Posted by Y'sプロデュースネイルスタジオ北谷店 at 19:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。