2017年07月18日

ミラーネイル



こんにちわー(*^-^*)
北谷店スタッフの東江です!!



一昨日・昨日とお休みいただいて、内地から友達帰ってきたので、
思う存分遊んできましたー(*ノωノ)♡

2日間朝から海だったので、真っ黒こげです。(笑)



ミラーネイル

シュノーケルして魚おっかけしてましたクマノミさかなシュノーケル


いろんな魚と色鮮やかなサンゴがすごくきれいでしたぁー(≧▽≦)



それでは、ネイルの紹介をしたいと思いますハート
ミラーネイル

Cコース ¥6900 追加あり

本日、北谷店夜のお時間空きあります
ご来店お待ちしております(*'ω'*)





Posted by Y'sプロデュースネイルスタジオ北谷店 at 18:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。