2017年01月06日

1月限定デザイン♪

こんにちは
北谷店スタッフ銘苅です雨晴れ

年明けから暑い日が続いていますね。
今日なんてむしむしむし暑くて一気に梅雨前な気分です。

今シーズン買った冬服、袖を通せる日が来るといいのですが見ザル


1月限定デザイン♪

さて、会員様限定デザインも1月になってリニューアルです。
華やかなものからベーシックなものまで種類豊富ですよ♪

1月限定デザイン♪

自分のネイルも限定デザインのものにしてみました。
サンプルはグリーンですがホワイトの偏光カラーに。
シンプルになってお気に入りです(^^)

限定デザインもお色の変更可能ですので
ご希望の方はお気軽にどうぞ♪


みなさまのご来店お待ちしておりますひよこぶーん





同じカテゴリー(ネイルサンプル☆)の記事
NEW♪♪
NEW♪♪(2017-05-23 10:25)

グラデーション♪♪
グラデーション♪♪(2017-05-05 15:37)

フットとNEWカラー♪
フットとNEWカラー♪(2017-05-03 18:07)

新作フット♪
新作フット♪(2017-03-17 16:57)

NEWサンプル♪♪
NEWサンプル♪♪(2017-01-27 14:13)

もうすぐ12月!
もうすぐ12月!(2016-11-24 13:54)


Posted by Y'sプロデュースネイルスタジオ北谷店 at 13:44│Comments(0)ネイルサンプル☆イオン内 Ysネイルサロンスタッフのネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。